リリスの引き寄せ実践LABO

バラ色プリンセスライフを送る実験ログ

さっそく素敵な週末に

なるべくいい気分でいられることを意識して過ごしていたからか、昨日の土曜日は主人がとても頑張ってくれた。

朝から娘のお世話、朝食作り、犬の散歩、洗濯物干しの手伝い、昼食作り、お風呂掃除、夕飯作り、娘のお風呂、寝かしつけに夜泣き対応。

そして今日は私の美容院デーなので、半日自由時間をくれた。

元々主人は私を溺愛してくれているから、私が笑っているだけでご機嫌→嬉しくて頑張っちゃうタイプだから、
引き寄せが直接関係したわけではないかもしれない。
でも、私がいい気分でいることがこの世で一番大事なんだな〜とリアルに再確認できてよかった。


そして今日は素晴らしいお天気!
ずうっと雨続きだったのが嘘みたいに晴れて、気持ちの良い風が吹いていて。
最高のお出かけ日和にお出かけできてラッキー!

お買い物では店員さんが親切で、タイミングよくオマケももらえたし、良い買い物ができた。

美容院ではヘッドスパで癒やされて、寝不足でしんどかったのもスッキリ!
髪型もすごく気に入ったし、美容師さんとの会話も読んだ美容雑誌も面白かったし、楽しかったなあ。

電車に乗ろうとしたら新快速が行ったばかりだったのか、ずっと鈍行しかこなくてガッカリしちゃったけど、
おかげで綺麗な海や潮干狩りを楽しむ人々をゆっくり見られていい気分だった。
また娘と一緒に行けると嬉しいな〜!

カフェでは席がラス1で残ってたし、食べたケーキもコーヒーも美味しかったし、本当に良い休日だった。
良いこといっぱいだったなあ。
これからもいい気分でい続けよう。