リリスの引き寄せ実践LABO

バラ色プリンセスライフを送る実験ログ

サラとソロモン

最近読み返していたサラとソロモンを読了。
忘れていたことが多々あって、読み返して良かったな。

今日は私も主人も寝坊しちゃったけど、無事に間に合ったし、
お弁当作ってもらえなかったけどコンビニで美味しいご飯が買えたから良かった。
便利な世の中でありがたい。

そして今日は大雨だったけど、車通勤のおかげで快適に移動できた。
お仕事ものんびりで楽しく同僚とお話できた。
良い職場に勤めることができたのもありがたいなあ。

娘を迎えに行ったあと、雨でびしょ濡れになりながらも娘が信号を見る遊びに付き合ってあげられて楽しかったし、帰ってからは私の好きなビートルズを一緒に聴きながらゆったり遊べた。
穏やかな気持ちで楽しく育児ができて良かった。

夜は主人の仕事が大変だったようで帰りが随分遅かったけど、その分私はのんびりお風呂に入れたし、
夕飯はダイエットのためにプロテインだけで済ませられた。
明日はラジオ体操もできたらいいな。


今日も良い一日だったな〜。
明日も素敵な一日になると嬉しいな。